2009年7月4日土曜日

お嬢様

figmaドロッセルを買うてしもうた!

ふうむ。まさに夢心地ね!

驚くほど目がキレイです。

ドロッセルのカワイさはディズニージャパンの『ファイアボール』を見ればわかってもらえるはず。

あと身体の各所やおしゃれユニットや本についてる模様もとっても鮮明で、すごいです。

それみたことか。

そういえば、去年、

Yさん:このゲームには君の好きそうなロボッ子が出てくるよ。


という出来事が。
おれの…好きそうな…?
なんだろう。一体いつからおれはロボッ子属性にされたんだろうか。
そういえば一昨年作った同人誌に描いたロボキャラにも妙に反応していたような。
それなりによく描けてた気はするが…それが原因だというのか。

しかしロボ子か…

嫌いじゃないよ!


ハイ、ちょっと感動したので久しぶりにおもちゃネタでした。
カメラの設定間違えて画像が荒いですが、再撮する余力が無かったのでこれまで。
あ、再撮って懐かしい言葉(笑)

ちなみにこのドロッセル、早くもそこかしこで売り切れのようで、ほしい人は8月の再販を待つしか無いようです。

0 件のコメント: