2009年7月28日火曜日

序章(夏)/ライバルたましい/東京の夕

そんなわけで、今年も会社から一日お休みをもらって、ちょいと東京へでかけてきましたー!
去年と同じ2泊3日でしたが、なーんとなく去年よりも密な3日間だった気がします。実際密でした。

簡単にまとめると↓
==========================
一日目:


・台場ガンダム
でかい! すごい! かっこよすぎる…! 記念プラモも買っちゃった。



・サザエさん展
とりあえずこの子任されすぎだと思ったw すごす! じゃんけん大会も楽しかったです。

・M先輩を祝うごはん
いろいろと興味深い話を聞かせてもらいました。楽しい…! ぜひまたご一緒してください。

二日目:

・ワンダーフェスティバル2009
今年は場所も変わって広々。いっぱい写真も撮らせていただけたし、目当ての物も買えました。
しかもアスカの中の人による『あんたバカァ!?』を2回も聞けて、なんかすごかった今年。
あとなんか、マジグリーン中の人の下敷き(笑)も発見したので思わず以下ry

・県大飲み東京編

今回のメインイベント。久しぶりに東京のみんなと会ってきました。
今回かなり人数が多かったので、キレーに話題が二分されてましたけど、顔が見れただけでも十分です。みんなの近況も聞かせてもらったし、記念写真も撮ったし、絵も見てもらってやる気でたよ。厚かましくもまた絵をもって行くけども、そんときはまた見てくれよなー!

三日目:

恐竜2009砂漠の奇跡!!
軽い気持ちで見に行った恐竜展。でも10:30くらいに入ったのに、出たのは16:30…!
そのくらい見応えのある展示だったってことです。みなさんもぜひ。
恐竜のミイラ触っちゃったよ!!!

そして出口付近の物販コーナーでは、ラギアクルスの頭蓋骨が展示中。
なんで!? と思ったら「モンスターハンタートライ」こんなとこともコラボしてました。

============================

いやあなんかほんっと楽しかったです。忙しいとこありがとみんな−! また行くよー。

追記:
帰りの新幹線からふと外を見ると、夕焼け空に大きな虹がかかってました。
すごいなあ幻想的だなあと眺めていると、いつのまにか眠ってた。

そして気付けば大阪へ。
私にかかれば東京-大阪間なんてね、一瞬よ!
実際まばたき数回なんじゃないだろうか。

行き帰りの新幹線は完全に睡眠時間だったのでした。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私にかかれば岡山→東京間なんて一瞬よ!

東京行きてぇ〜;;