2007年12月12日水曜日

あったけえまるで

Eメールで連絡とったりプリントを作成してるだけで日が暮れている感のある今週。
でもそんなの関係ねえよね。おれの采配が悪い。
さすがに今日は一段落してプリント配るだけなのでたぶん使える時間はある…はず。

購入したのに眠らせっぱなしのOSX10.4。
今更ですがアップデートしちゃおうかとふと思い立ち思案中です。
やるならHDD内の必要なデータをバックアップせないかんので、結局今すぐはしんどいんですけど。

昨日頭回ってなかったので布団で寝ます。
朝から待機なのでちゃんと起きるんだぞ。

web拍手
>12月7日午前3時の方
とりとめのない個人的な話題でしたが、何か役に立つことができたなら良かったです。
後悔するときってたいてい何とな〜くそうなるのがわかってたのにやっちゃった〜って時なんですよね。
ちゃんと考えれば分かるんですけど、一時的な気の迷いに左右されたり。
でもそうやって得た実感は、きっと自分にとってとても大きな基準になるんだろうと思います。
だからこれからもやっぱり失敗しまくるんだろうけど、同じぐらい成功しまくるのです。きっと。

>ks
ねー。なんか毎日管理するのはしんどいのでひっこめました。
一応まだ残ってはいるんだけどね。カタカナ語時々チェックしてたよー。

0 件のコメント: