2007年12月16日日曜日

ネギを買ったけど作るのめんどくさくてまだ料理してないよ

s市ozkさんからのお便り。

「『にょろーん よだれ』でgoogleの画像検索をかけると、MUさんのblogが出ます」

な、なんだってー!
早速検証してみましょう。



おおっ! なんかすっごいいっぱい出てきたー!!
画像検索で1ページ目にこんなに俺の絵が表示されるなんて…これは大発見ですよっ!



しかもなんか一部会話になっていますww

うーん、日常会話で『よだれ』という言葉はわりと頻繁に使う方ですが。このblogに書いた覚えはないなあ〜。
うーん、google画像検索…侮り難し!

と、いうわけで旅先等で急に僕のblogが見たくなったという方は、にょろーん+よだれで画像検索すると良いでしょう◎

-------------------------
さて、おれも風邪をひいてしまいました。
でも先週けっこう奔走したので、しばらく任せて大丈夫なはず。よろしくりん子。

風邪引くと鼻にくるのはいつものことですが、涙が出るということはちょっと熱もあるのかな?
薬飲んだから今マシですけど。
コープで大量に食料を仕入れてきたので、しばらく家で安静にしてます。安静に現実逃避しそうなのが心配ですが。

絵を描きたいれす。

0 件のコメント: