2010年1月3日日曜日

明日からか

寒中見舞いであります。
某所から寒中見舞いにアイギスをという通達があったので描いてみましたが、色塗りめんどくせーであります。

あ! そうそう、新年早々サイレントギター買っちゃいましたよ!
で、昨日早速チューニングしよーと思ったら、チューナーが音拾ってくれないという。
ので、仕方なくイヤホンをマイクに当ててチューニングしました。

んで、イヤホンつけて適当に弾いてみると、なんだかうまくなった気がする音が聞こえてきた!
今回は、ちょっとソロギターなるものに挑戦してみようと思って、弾きやすい曲から練習してこうと思います〜。うまく弾けるようになったらPCにつないで音採ってみよー。

いやーいいなあいいなあサイレントギター!
今夜、抱いて寝ちゃおっかなー!! てな具合です。

そりゃあけいおん二期も決定です。

0 件のコメント: