2010年1月6日水曜日

マリー&ガリー

今さらかもしれませんが、NHKで『マリー&ガリー』とやらを見たのです。
おもしろかわいいですね。その上為になります。DVDはまだでしょうか?

<P3P日記>
エレベーターの音声が『…階であります!』に聞こえる(聞こえない)。

結局、冬休み中もクリアすることなく、2010年1月25日影時間のタルタロスでヴィジョンクエストにいそしんでましたが、ようやく昨晩26日になりました。
このままでは現実がおいついてまうです。

残り日数的にもはや美鶴コミュと風花コミュはどう足掻いてもマスターできないみたいなので、古本屋コミュと留学生コミュと、グルメキングコミュとアイギスコミュをマスターしようと思います。

全コミュマスターは2週目以降にがんばるです。
2週目は女主人公でやろうと思いますが、はてさて名前はどうしたものか。

「お前が女だったら浩子と名付けていた」と親に聞いたことがあったのですが…えー、微妙であります。

でもその前に、少しは他のゲームもどうにか…。

てかそのまえに、寒中見舞いをどうにかしなくちゃいけませんね。
もうすこし待ってね。

0 件のコメント: