2010年1月31日日曜日

たまにはだらだら

いっちょ、派手におっぱじめようぜ!

いやー、なんて言うんですかね〜。だらだら…してましたね〜今週末。
なんだか絵を描く気分にもなれなかったので、のんびりアッガイを組み立ててました。でけえ!
毎回申し訳程度にスミ入れしたりしてたんですが、なんかもうめんどいです。

ので今回はめっちゃ素組みですが、目だけはシール貼らずに塗りました。透明なのがいいよね。

figma、よくできてんなー。
ギター持ち手が2種類あって、それぞれ押さえてる弦が違う。
fっぽいコード押さえてる手とかあっておもしろかったー。セーハだっけ。

偶然キャンセル品に出くわしたので買っちったんすよねー。
以来毎週やってくる予約の波に翻弄されるおれと久◯さんなのであった。なぜ伏せた。

0 件のコメント: