2010年1月7日木曜日

左手の指の皮がちょっと厚くなってきました♪

期限切れ食物を文字通り消化する日々。
本日は、数ヶ月前凍らせたご飯で作った雑炊であります。
具材は、大分前から冷蔵庫にいたネギと白菜だけであります…

今週末は平さんとリアル映画祭りしてきます。
立て続けに3本くらい見るぞー。

<P3P日記>
1月27日。月コミュマスターでサンダルフォンが解禁になりました。
で、またタルタロスに籠り、受胎アイテムを集めつつ仲間とペルソナのレベル上げ中です。

今更ながら、キャラのモーションがヌルッとしてるのは、容量削ってった結果なんだろなと…しみじみ。
(そんな中天田少年のモーションには何かしらスタッフの愛を感じますけど)

単純に動きだけ見るとあれですけど、いやー、グラフィックって一方向では評価できないっすねー。

複数見えることは大事ですよな。いろいろと。

0 件のコメント: