2010年1月25日月曜日

だらだらしたい

とりあえず、けいおんのポスターというものをもらってきました。
二期決定のやつだよ。B2なので結構でかいよ。

そろそろPS3を買おうかと思ったんですけど、来月に数量限定で250GBのが出るらしく、3月にはPS3用地デジレコーダーと250GBがセットのやつが期間限定で出るらしくて、どうせ買うんだったらそれまで待つかな〜といった感じです。
…感じですが、はやくブルーレイが見てーです。
テレビは15型ブラウン管だけどな!

今のテレビ、そのうちかえないといけないんだなー。
サイコロ形でかわいくて、結構愛着あるのにな〜。おのれチデジカ!

あ、そうそう土曜に神戸に行ってきました。
東京に遅れること2年くらい?「男鹿和雄展」です。
ポニョの背景画もわずかながら追加されてました(図録にも)。
図録は東京のときに買ってきてもらってたので今回は買いませんでしたけどね。
その節はどうもどうも!

いやーしかし、うっかりスゲー人でした。80分間美術館の中をぐるぐる並んだよ…。
もうすこし考えて行くんだったなー。
土曜は20時閉館だったので助かりました。

帰りはいつぞやの栄食堂(もう閉まってるかと思いきや脅威の22時まで営業)で食べました。「激辛中華丼」を頼むも、あまり辛くなかった。
もしかしたら、明らかに常連客でないおれに対し、おばちゃんが気を利かせてくれたのかもしれないな。

男鹿和雄展でテンションを上げるも、お出かけした週末は妙に疲れて絵が描けない。
へちょい。ああぁ〜…だらだらしたいぃ〜。

<はくしゅレス>
血!?お体は大事に!!
電子ギータ良いな。うちのギータはアンプが無いのでほぼ無音w by ゲソい奴

うちの電子ギータ(笑)もアンプにつながない限りかなりかなりのしずかちゃん。
これなら夜中にキャンディーズが弾けるぜ!
ほんと、身体大事にですよね。ホイミしてくれ!

0 件のコメント: