2010年9月19日日曜日

40分…それが炊き上がりまでのタイムだ!

きにしないよ。

米を洗うと、次から次へと浮いてきた…ウヲォー、一網打尽であります!!! ザバァー
炊いたけど…食べたけど…もう、この米びつってやつは信用できない。すべての米びつはおれの敵だ!!
さて…昨日飲み会で久々にイロイロ飲んでたら、すんごい気持ち悪くなりました。二次会に行きたかったけど無理であった。何か出てしまいそうな帰りの電車ジゴク…なんとかブジしまっておくことができましたが…。しばらくお酒は遠慮する。

その余波もあり、今日は一日中寝てた。

ではちょっとでかける準備を。
ポケモンは明日届くみたいだが、受け取れねえ!


 これはいいね! こういうのとても好きだ。
空を飛んでいる人たちが何気にいい存在感。やるじゃんサムスン!

0 件のコメント: