2010年9月21日火曜日

これからも、友に戦ってくれるかい?

日曜、月曜と上京して参りました。

戦友たちに会ってきたよ!

・TGS
  あっつんとはここで一足先に合流。

・松戸
あらぶる松戸の白線。

合宿。戦地への手紙。

・グッスマカフェ
 ものすごく健康的な味付けでした。他のメニューも食してみたいなあ。

りんこぉーーー!!
 
・大哺乳類展 〜海のなかまたち
 くじらでかい〜〜〜〜!!
ロッカーに荷物置きに行ってる間にみんなとはぐれてちょっと寂しくなる。

あっという間でした。
もっといられるようにしとけばよかったー! んで、もっとみんなの予定を考えとけばよかったー! と激しく後悔。迷惑かけたな…みんなありがと! 次回は誰かが途中で帰らなくてもいいように、ちゃんと予定立てるぜ…! と、そんなことを考えながら、おれも自分の戦場に帰還。戦線復帰はまだ先ですが。


短い時間でしたが、いろいろ話したり、一緒に絵を描いたり、すごく笑った。
ほんと楽しかったです。こんなに嬉しいことはない。
今回会わなかったみんなにも、今度会いに行こう。

いつも、火薬に火をつけてくれてどうもありがとう。
場所もやってることも違うけれども、これからも一緒にたたかってください!

0 件のコメント: