2010年9月1日水曜日

これは眠い

最近な何かミョーに疲れると思ったらほんの少し微妙に風邪気味気味のようです。
この時期にこじらせりゅわけにはいかないぜ。


かわいい。

今おれの最も身近な動物は近所のハトなのだが、こいつがマンションの12階までやってきては屋上階段の鉄格子にフンを撒き散らすはた迷惑な存在なのである。しかもカップリング。

こないだ朝早く、ご近所様に見つからないようにデッキブラシで掃除してやったのだが、何のためらいもなく再び使用しているようである。

ハト、前にうちのベランダで誕生したやつなんだろうな…たぶん。帰巣本能恐るべし。

そのときはおれは大学生で下宿してたのでよく知らないのだが、いろいろ大変だったらしい掃除が。
そしてやつらが巣立つやいなや、母は巣を片付けベランダの手すりに園芸用のなにかトゲトゲしたものを巻きつけ、カラスを模した黒ビニールで巻いたペットボトルを2体設置し、隣の家との間の避難用扉の上にもペットボトル製のトゲトゲを搭載して、完全にシャットダウンしたらしい。

身内ながらものすごいパワー、そしてスピードである。

0 件のコメント: