2007年10月9日火曜日

チー。

なんだか口の中に鉄を感じる。

もしやと思ってうがいしたらやっぱり赤い液体が。
なんてこった…父ちゃん、おれは死ぬのか。

じゃなくてたぶん歯を磨きすぎただけ。
2時間のタイムラグが謎だがたぶん気づかなかっただけだろう。


中学の時、「トライやるウィーク」なる職場体験があって幼稚園に行った。そのとき一緒に行った友人が、ある日唐突に口に血を滲ませたことがあった。

『! w お、お前ww 血出てんぞ!ww
まさかあの暴れん坊の園児に…!w 大丈夫か!?www』

と思わず笑んでしまったが本気で心配した。

すると彼は『あーネタやから』と説明した。なんてシュールなネタなんだ。
ついでに園児にやられたものではないらしい。ってそれはなおさら問題じゃないのか?

ネタとはいえホントに血が出てるのでおれは内心かなり焦ってたのだが(爆笑してたが)、当時身体の弱かった彼は慣れているのか何食わぬ顔でトイレに行った。


彼はもしかして自由自在に血を吐き出せたというのだろうか…あなどれん。

くそう、回りに人がいたら同じように吐血ごっこが出来たのに。
と思った。一昨日の深夜。

(ちなみに、彼はこないだ地元に帰った時ムキムキ男性に生まれ変わっていたので心配は無用である)

0 件のコメント: