2007年10月7日日曜日

魔化魍

実家からこっちに戻ったのは数日前ですが、下宿に帰って早々奇妙なものに出くわしてしまいました。


でけえな、おい

そういえば島根に行く少し前にサツマイモを買った
覚えがあるけど、まさか魔化魍と化していようとは…。(そういえば島根にはいかにも響鬼さんが戦いそうな場所があったよ)
ほとんど光の当たらない流しの下の収納スペースにいたはずなのに、いっそ水栽培でもしてみようかと思うほど立派に成長していた。

でもやっぱり水栽培するにはでかすぎるよね。そういうわけで、やっぱり食べることにしました。


ご飯と一緒に炊いてふかしいも。んまいよ。

食べたあと急激に眠くなって寝てしまった。

変な妖怪(?)に追い回されたあげく首を絞められる夢を見ました。でも「やられた!」と思った瞬間なんか時間が戻って復活。
また追いかけられるところから始まる…というどこかの小説とかゲームとかでありそうなループ展開に突入(というかゲームは全般的にそんな感じか)。
ヤツから逃げ切るまで先に進めないというのかこんちくしょう! それとも他にクリア条件が!?

…というところで目が覚めて、また作業の続きです。
やっぱりいもの中に何かいたのか。


おつかれさまでした。

0 件のコメント: