2007年10月24日水曜日

今日はとっても半狂乱だー♪

このところずっと座ってるからか、尻と膝が違和感です。

最近、あんまり寝ないでいようと決めたのですが、今日はだいぶきてしまった。学校で3時間くらい寝てた気がする。カレーが…むねやけこやけ。

おれの寝起きの肌は白く、目は肌色だったそうです。何それこえーよw
最近後輩達がおもしろそうなことをひたすら展開しており、今日はそのお手伝いで歌うことになりました。

 その驚きの曲目はこちら(全部アカペラ)↓
  1. Full Force(PS2仮面ライダーカブトでどっちかがやられる直前に流れるやつ)
  2. ミクル変身 そして戦闘(『朝比奈ミクルの冒険』戦闘の時のBGM)
  3. デンジャラスゲーム(ユーロボーイズ主題歌)
  4. 失恋してもラヴィンユー(『スウィングガールズ』工場のフォークデュオ)

ひ、ひどい選曲だ…。
でもおもしろかったよ さでー。でも再録なんだよねw

あ、ずいぶん前のことになりますが、隠しページ追加しました。
今回は過去の恥ずかしいページ特集です。
リンク場所はいわずもがな。

あと、長らくそのまんまだった拍手画像も変えました。
フンフンフン〜♪ 宇宙人〜♪

0 件のコメント: