2007年10月14日日曜日

目がしぱしぱ

一昨日入稿したデータが 昨日のデータチェックを経て 今日、データ不備の為作業がストップした!

…という連絡を朝イチで受け取ってしまいました、MUです。
すぐさまデータを改変して送ったものの、この後何にも無くても予定が1日ずれ込むことは避けられない予感。
そしたら業者を出発するのは来週の金曜日で、日曜日がイベント当日であるからして、何かの手違いで土曜日に冊子が届かなければアウトさん。おれが睡眠不足を理由にうっかり宅急便をスルーしてもアウトさん。

これはちょっとした冒険だな…!

というあまり笑ってもいられない状況の中、崖っぷちでつま先立ちする道化師のごとく『いぬくんとかのブログ』始動です。
ブログの運営方針とかも、まだ何ひとつ決めていないのだが。

とりあえずここね↓
http://inukuntoka.blogspot.com/

0 件のコメント: