2008年1月3日木曜日

答えはいつも枕カバーの中に

今日、ついに行方不明だったペンタブのペンがみつかりました。
いったいどこからでてきたかというと




枕カバーの中から。




…驚天動地だ。
思わず絶句しました。いったいどうやったらそんなところへ入るのか。
久しぶりに布団しいて寝ようとしたら発見したよ。もしかしてこれは布団で寝なさいという誰かの見えざる手のしわざなのだろうか。


web拍手
>ks
感想どもっす! 参考になったよ。あとペンタブ貸してくれてありがとね◎
あの爆発は自分でもどうかと思いますw えぐいよね。あと、ダイナミック・チョップはダイナミックな姿勢になった瞬間背景にV字のエフェクトが入ってウザイ感じにする予定です。
なんかねー、ちゃんと間を調節しないとメリハリがつかんなあとは思うんですけど、とくに前半。
慣れない操作でロスタイムが非常に多いっす。

0 件のコメント: