2008年1月26日土曜日

本物を知る者は、偽物には騙されない。

お前今、おれのこと笑ったか?

と、思わず自分のひざに問いかけてしまいそうなぐらい今、もれなくひざが笑ってます。
家の中なのに寒すぎなんだっ…!


コープで買い物をするとき、いつも男前豆腐が100円引きになってないかチェックしてから去ります。
今日は『徹男』が半額だったので早速買ってキムチ乗っけてご飯と一緒に食べました。

うまーい!!

期限近くで酸味が発生し始めたキムチのちょっと残念な感じが豆腐の豆まめしさによって見事に払拭された感じだぜ!
あと半分残ってるから明日も食えるよ。ポン酢でもうまい!

もうホントにめちゃんこうまいよね、男前豆腐。
今まで家で食べてた豆腐がぜんぶ偽物だったみたいだぜ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度ありがとうございます、いつもコープで値引きしている者です。
値引きについて豆情報をば(笑)

デイリー(練り物〜漬け物〜牛乳〜デザート類)の半額値引きは17時〜、一巡し次第、続けて一次(10〜100円)値引きを行います。
豆腐だったらいつも19時くらいには終わってるかな。なのでそれくらいが狙い目ですかね。
因みに半額シールは前日に一次値引きしたものの上に貼られます。それを知っているおば様たちに囲まれたりもします(汗)

そして未だに男前豆腐は食べたことないですw
食べたいなー

mu さんのコメント...

な、なんてためになる情報なんだ!
未だかつてこのBlogからこんなに有用な情報が発信されたことがあっただろうか(笑)

ありがとうございまーっす!!
今度ちゃんとした時間に家に帰ったときはぜひチャレンジしてみます。牛乳もゲットだぜ!
おば様…なんかこう、鬼気迫るものがあるよね。

あ、男前豆腐はほんとおいしいですよ!
ちょっと高いけど、ぜひ一度食べてみて下さい〜◎豆まめしさが違いますからw

それにしても、豆情報っていいですねww