2008年1月9日水曜日

quicktime playerの消失

ゼミのとき、いつものノートパソコンにQT形式の動画を入れて持っていったのだが、再生しようにも、何故かquicktime playerが見つからない。どうしてだ?

仕方なくmedia playerやiTunesで再生を試みるも不可…ていうかquicktime playerがありませんとか言われたよ。

そんなまさか! ありえない。おかしくておかしい。
quicktime player…こないだまでは確かにPCの中にいたはずだ。
実は元々入ってなかったとか?
それはもっとありえない。というか最新版をインストールしたのはおれだ。最初から入ってなかったなんてことはない。だいたい前回のゼミでのやりとりはいったいどう説明すればいい?

などという大きな謎を残して、おれのquicktime playerが消失した。


どうでもいいね☆
結果的に、HDDで先生のPCで見てもらいましたよー。
珍しくゼミでやる気元気が出たぞー◎ バッチコーイ!

0 件のコメント: