2008年1月1日火曜日

貸してくれ! あんたのFAVO貸してくれ!

朝から鍋です! うまいです!
ていうかテンションは夜です…眠いです…
あけましておめでとうございます。三が日はりんごと鍋で生きます。これからもお願いします。

さて、昨日紛失したペンタブですが、いくら探しても出てきやがりませんでした。
そして探してるうちに年が明けましたとさ。いつの間にか初日の出も見逃してましたとさ。
新年早々さっぱりな展開です。

数時間探したにもかかわらず見つからないので、macにつないでたintuosを出動させました。
はあ…大きい。

それにしても、この狭い家で見つからんわけがわからん。
ていうか、この狭い家でなくすわけがわからん(しかも寝てる間に)。
くそーいったいこれは誰の嫌がらせなんだ。

というわけでトップに、音つけてない素組み状態のを載せてみました。どうなんだ…

0 件のコメント: