2008年1月16日水曜日

うおさぶっ ねむっ

いつも家に帰ると、気晴らしにblog書こうと思ってPCを起動するも、ブラウザを開いたあたりでうっかり寝てしまいます。朝起きるとスクリーンをセーブしてない状態の画面がおれの眼前に広がっているわけです。
電気代…父ちゃん、ごめん。

なんとかやる気その気ダイスッキーとkempのおかげで、3つまでできた風にこぎ着けました。
これらはあと微調整くらいなのでいったん本編(?)はおいといて、インターフェースとかクレジットとか見せ方、そこらへんの方をつめてこうと思います。
4つめは一応いいかげんにコンテ描いてはいるものの、とりかかれるかはわからない。
欲を言えば尺の短いものをあと7コぐらい作って盛り込みたい所ですけど、次から次へと効率よくいろいろ展開できるほどおれのスペックが高性能かは疑問です。

あー、今日もいい感じに眠いです。もうそろそろうにです。のりです。

0 件のコメント: