2008年6月4日水曜日

あと50ページくらいかなっ

社会人になれば無尽蔵にお金がわいてくるものだと幻想を抱いていたんですが、それはまさしく幻想だったようです(あたりまえ)。

なんだかんだで毎週何か買ってしまっている…。
帰りに本屋に寄りさえしなければ初版限定絵コンテ付きとか発見しなくてすんだのにっ!
今週はもう他に何も買わないぞ。食費もできるだけ削ろう。ああ、給料日まであとまだ20日以上ある!どのタイミングでリオレウスを買えばいいんだ。

昆虫に脳みそはあるのかとふと気になったので「虫 脳みそ」でgoogle検索したら脳の寄生虫に行き着いてしまってテンションガクーン↓

金魚は赤外線と紫外線両方を見ることのできる唯一の生物だそうです。ヒョエーいったい何に活用しているんだ。

0 件のコメント: