2008年6月5日木曜日

非侵襲性核磁気共鳴映像式

というわけで、グレッグ=イーガンの『万物理論』を読み始めました。
が、さっそく長門みたいな言葉(対有機生命体〜みたいな)がちょこちょこ出てきましたww 難しい言葉が多いですけど気にしなーい。
電車の時間だけだと、読み終わるまでに1ヶ月くらいかかりそうです。が、読み応えありそうなので楽しみですよ〜。

・Kanon、9話まで観ました! うおおぉいなんだこれー! なんだこれー!!
どえぇ、泣けるでぇ。ああ、もう…ナンナンダ!
10話で一段落つきそうなので、次のを借りる週末まで生殺しです☆
・ライダー、2話まで見ました。1巻は7話まで収録。

毎日こんなことばかり描いてるとこいつ仕事しているのか、と疑われてしまいそうですが、ちゃんと仕事してますよ。まだ研修中の身ですけど。
に、しても… あー、なんだか今日はいつもより疲れたぞ。なんでだろうねえ。
でもいいこともあったっ! だからいい日だ。

0 件のコメント: