2008年6月5日木曜日

来週からです

勤務中、科学戦隊ダイナマンの歌が頭の中でエンドレスリピートしてどうしようもなく微妙なテンションになりました。もうちょっと…知ってるやつにしてくれ。

『アンドロイドは〜』読み終えました〜。おもしろかった! ああいう風に終わるとは思わなかったな〜。
通勤時間だけでも結構読めるもんだなあ。この調子で買うだけ買って読んでなかった本を片付けていこう〜。
次は忍者の話か、ちょっと分厚いハードSFか…うーん、どっちにしようかな。

一方、『仮面ライダー』第一話見ました。ス、スゲー! アクションがめっさかっこいいです。カメラワークもおもしろい。役者だけじゃなくカメラもアクションしてるなーって感じます。あと、コマを省く手法(なんてったっけなあ?)も結構頻繁に使われてたり、ほかにもおもしろい表現が多々ありました。
ていうかおやっさん、橘さんて名前だったんだね。ダディャナザァーーーン

0 件のコメント: