2008年12月1日月曜日

起きたら18時ですかー

まさか、『アンチ・エイリアス!』がアニメ化されるなんて…
この声…もしかして作者さん本人なんじゃ…!?という疑いを第一話のコメンタリー聞いてて思いました。いい声だ。
野菜を食べて元気になりましょう。芸が細かいですね。

趣味な絵を描いてないとほんと描けなくなるよね。
んー、でもこの場合の描けなくなる感覚は、技術が退化したとかいうよりも、たぶん力の使い方を忘れているのですよ。と個人的には思うのです。

で、忘れてるのをいいことに、どうせならもっと根本的なところから作り直そうと、写真とか解剖図を見ながら模写を繰り返している今日この頃です。主に昼休みと寝る前に。遅々としてますが、この際きちんと理解しておきたい。

『君は手癖で描いてる節がある。もっと力をつけたいなら、一度自分の絵を壊しなさい』とエライ人も言っとったしのう。ちょうどいい機会かもしれん。

ところで、先日のXlinkの件だけど、いろいろと試行錯誤した結果、PSPでネットをブラウズできるようにはなったものの、kaiの設定がようわからん。というか、マトモに起動せんのだな〜。ログイン画面が出てこないんですが。


<web拍手>

>XLinkは繋げようかなーと思いつつ、結局やっていないというのが我が現状です。
最近はモンハンから離れてたけど、僕も繋げてみようかしら…? by おろろ

おお!まじですか!
つながったらぜひやりましょー! うちもなんとか原因探ってみますよ〜

0 件のコメント: