2008年12月7日日曜日

唄:しりげ隊

3日分たまってたので3頭。おわり。

今日の『かんなぎ』は『マイク貴子回』で、『らき☆すた』で『キャラソンまみれ』でかなり『しりげや』でした。
カラオケネタ…恐るべし。なんだか恥ずかしい。

タツノコVSカプコンが出るので今のうちにwii買ってみるかーと思ってヨドバシカメラにいくと、いつにもまして多い小人。これがクリスマスってやつか。
ヨドバシは会社のヒトに会う確率大なので基本的にうつむき加減で店内を歩き回る俺。
明らかに挙動不審です。

しかし今日はなんと偶然にも平さんに会った。
忘年会の余興の準備(?)らしかった。
ああそういうの全然考えてないなあうちら。
ほら、ゆったりまったりしましょう派ですよといういいわけを用意しています。

やまじが前買ってった『エイリアンvsプレデター』のちっこいやつがあったので買ってみた。
エイリアンが欲しかったのでなるべく重そうなのを選んだんだけど、見事にプレデターでした。

しかもマスクが取れる。中の人の顔なんて別に見たくないよ!
しかしながら、箱のウラ見たらマスク取れるのはどうやらレアなようです。
なんかこういうの多いんだ。

以前も昆虫のリアルなガチャガチャがあったのでやってみたんですが、変な金色の塊が出てきました。

なんぞこれ?と思って説明書みてみたら何かのチョウのさなぎらしく、パッケージにも載らないくらいのレアものだったようです。
で、でもいらねえ! バッタかセミかハチをくれ!

…トリの中で唯一青色が見えるのはフクロウだそうです。
自由に青空を堪能できる唯一のトリが、夜行性…。
うん、そういうもんなのかもしれません(わかりにくい)。

まあ、青色が見えるのは夜動き回るからなんだろうけどね。

相棒笑ったのお前か? 乃木ワームも出せばいいよ。

フィギュアーツは器用な関節しとるなーさすがバンダイ資金力が違う。
ガタック、カブトは塗装がめっさきれいなので好きな人でお金のある人は買えばいいと思うよ。

でもドモンが一番おすすめだったり。輪をかけて器用な関節してます。特に股間らへん。超動く。

<webハックシウュ>
>僕も今月入ってから、骨格の模写し始めたんだぜ・・・。
>なんというシンクロニシティw肩とか足首とか末端だけども!
>お互いがんばろうぜー。つなこに負けない!
>あ、僕も毎日見てるよ。楽しみにしてるよ。
by 一 九
なんという一人称! …じゃ、なくて。
前にメールで送ってもらったの見たときにああなんか見て描いたんだなってのはなんとなく感じたよ〜。人に限らずいろいろと描いてきたいところですな〜。
サイトもなにかしら更新しますよ〜。
あ、ゲーマガ買ってこなきゃだわ!

0 件のコメント: