2008年12月16日火曜日

腹筋しながら絵を描けばよくね!?

wiiで遊んで普通に筋肉痛になった俺はどんだけ運動不足なんだとなんだか寂しい気分になりました。

夜寒いので、ジャージの上にジーパンはいてたらおかんに「それは無いやろ」と突っ込まれました。
だって寒いんだもん。ジーパンくらいはくよ! 2枚くらいはくよ!
なんか最近本当に体温低いです。ほっといたらどんどん体温下がります。
家の中なのにリアルに指が霜焼けになりかけたときはちょっとびっくりしました。

だから、朝起きたとき半袖で過ごしてるおかんを見たときなどは驚愕します。
いくら家の中だからと言っても冬場に半袖は無いやろ。

そういやこないだ右手に緑色の大きな芋虫が這い回るというヘンな夢を見ました。
ひんやりしっとりな感触で目覚め最悪。
なんか最終的には無数の足で腕にしがみつくいつの間にか緑色じゃなくなった芋虫をがんばってひっぺがしたような〜。
8時間も寝たのに寝た気しなかったわーw

そういえばめっちゃちっちゃい頃見た夢で妙に頭に残ってるのが。

なんかこう、江戸時代的な町ん中で、たくさんの刀持った役人(?)に囲まれて、お母さんみたいな人(細身だったのでうちの親じゃないが)に抱かれてびーびー泣いているというような感じの…ちょんまげだったからたぶん江戸時代とかそこらへん。

そこからこう、フワッと体から意識が抜け出て、その光景を見下ろしている感じになって、どんどん高く上っていったところで目が覚めた。というか親に起こされた。
なんか相当寝ながら泣きわめいていたらしく、心配になって起こしたらしい。

うーん、今までであれがなんか一番謎な夢だな。変にリアルだったし、寝ながら泣くとか普通ないよな〜。

なーんて、ふと思い出したので書いてみた。お金がない! オチもない!

<うぇ部拍手>
>あんなに痛々しい by ks な仕打ちは初めてだ……改行しろってコトか! by ks
むしろby ksを貫いて! 僕を信じる僕を信じろ!
実のところ単なるコピペです。

0 件のコメント: