2008年12月28日日曜日

ネギじゃなかった

PS0遊んでみた。
初回特典のゲスト武器、みっくみくのネギじゃなかったのがちょっとがっかり。

ゲーム自体は
・イベントシーンでアニメーションによる短い演出が入るんですが、その都度画面が切り替わるので、ゲームのテンポを切ってしまっている気が。
・アニメーション自体もムニャムニャ
・ロボ系なキャラクターでどう見てもトールギスな人とジムスナイパーカスタムな人がいるんですがww
・モンハン男キャラ使ったので女の子使ってみたけど、歩いてるときの動きが…動きが…!
・カメラワークが…カメラワークが…!
・アイテム拾いにくい。
・当たり判定が…!
・その他操作面でなんだかなあ。

ていう印象でした。
特にカメラワークは大変です。敵が画面外に出ると見つけるの大変です。
最初のボスでやられたよ!

最近ゲームの話題ばっか。

0 件のコメント: