2008年12月14日日曜日

ナニかな? カニかな?

深夜アニメ見たさに3時30分までがんばって起きてたのに、始まる直前に眠りに落ちてしまいました。一番肝心なの見逃したよ!

夢だよ! 夢オチだと言ってよ! ドリームハルマゲドンだよ!!
ていうかこれ…ドッキリだろ…??

はぁ…こんなときdvdレコーダーとかブルーレイレコーダーとかがあれば!
来週エフェメラル。

それはそうとタツカプ買いました。
隠しキャラのサキがいろんな意味でおもしろかったです。声なぎさです。エンディング(笑
虹色町やろうかな。

とはいえ格ゲー苦手なので基本最弱レベルでないと勝てませんよ。最後のボスでやられますよ。

ハア、今日はなんかpsp用に動画を変換する方法を探ってたら無駄に時間が過ぎてしまいました。
夢だよ! 夢オチだと言ってよ!


<webハクション>
>名指しされてたwwww ハムかわいす by つな
ほはっ! 名指したのはやまj…一九だけどねww
でも同感です。負けないもん! 年末が楽しみだぜーヤホーイ!

>うおーいいこときいたー by ks
>がんばってお金貯めようb by ks
>で少女Qを熱唱。 by ks
>by ks
>って打ったら「べつに!」が出てきた……) by ks
>(とりこんでましても出た……) by ks

べ、別に意図した訳じゃないんだからね! ぱにぽに…ボックス特典で新しい話が追加されてるそうな。 楽しみじゃの〜。 by mu

0 件のコメント: