2008年12月28日日曜日

動揺がはしる

今月はなんだか盛りだくさん。

例えば…

忘年会を企画したところ、なぜか靴棚が鍋の上に倒れてみんなの靴がおいしくなったり
(フォローしてくれたみんなの優しさにおれが泣いた!)、

ケーキを買ってきたところ数が足りなくてもう一回ケーキ屋に舞い戻ったと思ったら今度はフォークが無くてコンビニまで走ったり、

30日に岡山行く予定にしてたところ、中学の時の友達と高校の時の先輩から『30日に忘年会やらね?』と連絡がきたり…なんで3つとも被っちゃうかなーちきしょー

…しかし、これらはすべて前フリだったのかもしれません。


まさか最後の最後の大晦日にこんなイベントが待っていたなんて…12月こえー師走こえー
落ち着いて年を越させてくれ!

31日はそのまま岡山でぐったりしていようかと思ってたんですけど、なんかこれ、どうしようかな。
姉ちゃんはおれと比べるまでもなくしっかりしてるので、何も心配すること無いと思いますけど。しかしそうはいってもやっぱ気になるな〜。

まあ、その時おれがいてもなんにもないんですけどな。
きっとふすまの向こうから兄と共に相手の人の様子をうかがうばかりですよ。

ど、どどうしよう…!?
とりあえずもちつけ!おれ!
ぺったんぺったん


<webハックシウぇうぇ> >ディシディア、ポーションは買ったけどゲームは買ってない僕です。 面白いのかー…。保留にしてたけど欲しくなってきたんだぜ。ウェイー!! by おろろ なかなか楽しいです〜。 おれはもっぱらバッツとフリオニールの様子見たさに買った感じですけどね(笑) 時々カメラワークが大変なマップとかがありますけど、ロードも早くて結構遊び的なところもきっちりした作りになってると思いますよ。 グラフィックも相変わらずきれいだし、登場キャラの性格とか、容姿もかなり原作を意識して気を使ってる感じで、よかったですよ。 うちのXLinkさえまともに動けば、おろろさんともディシディアとかモンハンとかできるのになー!
超低スペックなXPと、Intel入ってないOSX…ぎりぎり使えない!ギャワー
ああ、でもディシディアは主にひとり用だと思います。

0 件のコメント: