2009年4月20日月曜日

袖触れ合うも / 覚めない インペイシェンス

先輩につれられ、巷で噂のリアル脱出ゲーム『HEPHALLからの脱出3』に行ってきました。
ホールに閉じ込められ、そこで出会った初対面の人たちとチームを組み、一時間以内に謎を解いて、扉を開ける鍵を見つけ脱出するというもの。

最初はあんまり乗り気じゃなかったんだけど、結果的にすげー楽しかったです。
うちのチームの最初のギクシャクぶりといったらもう…抜群の距離感だった。
でも無事脱出できたのだから嬉しさ倍増! 脱出する頃にはすっかり笑顔で話してましたw
結局最後まで名前すら聞かなかったけどもね。

ちなみにおれは、最後の鍵を見つけるところのみ閃きました。ラスト1分切ってたんだぜ(笑)

==========

さーてさて、ああなんだか、そろそろ具体的に行動しないといけない気がしてきました。
ここにずっといるかと言われれば、ノー。

『待ってるよ』

という言葉がどこまで本気かわからんけども、本気でそこに行きたいと思っているのだー。

0 件のコメント: