2009年4月22日水曜日

おれたちは機械じゃねぇ!

見栄えする絵が、適切な絵とは限らない。
さりとて、わざと質を下げて描くのはすごい気を使うというか、疲れるなー。あー疲れた。
奇麗な絵を描くのがおれたちの仕事じゃねえ! て感じがして、それはそれでちょっと嬉しいのだけれども。

あ、ファイアボール見た! おもろい!というわけでこれ↓



ドロッセルかわいー。


<うぇ部ハックシウユ>
>HEPHALLからの脱出…、面白そうだぜ!

やはり最大の問題は『人見知り』、でしょうか? それともそれは意外となんとかなるのかしら? by おろろ

おもしろかったよー! 制限時間があったからか、人見知りとかは意外とそこまで気にしなかったかも。意見交換しないと解けないんだ謎ww
初対面同士というのがなかなか楽しかったです〜。人見知り同士だったら脱出したとき逆に盛り上がるりそうやね(笑

0 件のコメント: