2009年8月6日木曜日

ミスリーダー

ペッコ先生がレイアさんを呼び出したので、ここぞとばかりにレイアさんを攻撃してたんですけど、部位破壊はできたものの結局捕獲も討伐もできないまま残り10分に。

しかたなくペッコ先生の捕獲に戻ったんですが、うっかり打ち取ってしまいあえなくクエスト失敗。
珍しくペッコ先生の部位破壊もできてたのに…(やったのはレイアさんですが)

50分かけて報酬なし、ですよ!

まあでも楽しかったのでいいですよ。尻尾はとれたし。


今日は8回目のエンドレスエイト。
何事もなかったかのように淡々と脱出していきそうだわい。

最初の2回のループを収録した5.142857巻のDVD情報が正式に出たようです。
この小数点以下の数字、1を7で割った時の循環少数なんですよね〜。
循環少数懐かしいですが、さすがに7つでるわけでわないみたいです。

0 件のコメント: