2009年8月23日日曜日

普通に楽しめ / チャイルドフッド

なんか、気付いたら徹夜で描いてました。

ラクなタッチ。楽しいなー。
もちろんもっといろいろ描いてたんですが、なんつーか、不健全なんで自重しときます。

>ディケイド
大阪ではディケイドが甲子園で2回お休みになっていたので、今日はアマゾン回の1回目でした…せっかくケンジャキ楽しみにしていたのに! うーん、気長に待とう。

そういえば、母がオールライダーvs大ショッカーのやたらでかいポスターをもらって来ました。
おかん謎のコネクション。

>フレッシュ
ディケイドに同じ。 ホンモノの春日ワロス。
ところでOPのタイトル絵ヒドイよね.うしろうしろ! ってなる。

=================================
金曜に幼稚園とか小学校来の同級生4人で飲んできました。
会社終わってからだったのでけっこうドタバタしました。

出がけにいろいろやることがあったことに気付いて、遅刻決定になった。
それを急いで片付けて外に出たはいいけれど、場所調べてなかったり雨が降ってて傘をとりに戻ったりと、さながらエンドレス退社みたいになりましたが、なんとかループは3回ですみました。あぶなかったです。

そして駅まで5分くらい走ってたどり着くと電車のドアが閉まりおった!
くっ 時間に正確なやつめ…! この時点で30分遅刻。

梅田について店を探してたら見知らぬお兄さんが「すいません『泉の広場』ってどこですか?」
ちくしょう泉の広場はそこの階段おりて東梅田の方に歩けば案内板がありますよ!

そんなこんなで結局迎えにきてもらって汗水たらしながらお店に参上。
うーん、もっとエレガントに登場するつもりだったんだが。

しかし地元の友達はどうしてこうよく喋るんだろうな。もっと話す隙を与えてくれ。
おもしろい話いろいろあるんだけどな。
結局たいした話しなかったけど、まあ元気そうで良かった。
こうして会えただけでも奇跡みたいなもんな気がするよ。
正直このメンバで飲む日が来るとは思わなんだぜ。
もし次があるなら今度はおれにももっと喋らせてくんなせー。

…それにしても最近この町にはGがごろごろいやがるな。わりと毎日見るんですけど。

0 件のコメント: