2009年8月20日木曜日

サイを磨いて

薄型PS3が9月に出るということで、おれもそろそろ買っちゃおっかなー。
ちょうど来月、本体ないのに予約してたソフトがあるし、BD見たいし。
…まあ、家のテレビはブラウン管だけどな。
テレビはまだその時ではない。

しかしながら、初回版をイキナリ買うのはちょっと心配かも。
1週間くらい様子見させてもらうかな。その間に買った人には人柱になってもらおう。

------
しかしあれじゃな、しばらくしてやったり感を味わっていない。
ので、仕事はそれなりにがんばるとして、本業の方をぼちぼち稼働していろいろと、不特定多数に向けて売り込んでいきたいな。
…と思う次第。
どこまでできるかは、自分次第。

…ところで、来月から唐突に、また一人暮らしが始まるみたい。
おれ、この引越しが終わったら、PCとXSI買うんだ…!

0 件のコメント: