2009年8月25日火曜日

ディケイド『これがポケモンの世界か』


こないだ呑んだときに友だちづてに聞いたんだけど、中学時代同じ部活でしばらく音信不通だった子が、最近ポケモンカードの世界大会に出てきたらしいです。

ポケモン…カード?
世界…大会…!? ざわっ

よもや世界レベルのポケモントレーナーに成長していようとは…!
デカくなったな…!


山札からカードを引いて、

ニヤリ(このカードは…!)

『フフッ…悪いけどこの勝負僕の勝ちだ。いけっ ピカチュウ!君に決めた!』

このピカチュウは僕にとってはじめてのポケモン<親友>なのさ!


的な熱い展開があったに違いない。
対戦相手はインド人トレーナーだったそうですが、やっぱり英語でやりとりしたのかな。

いつぞやのミニ四ファイターやなんとか名人みたいなかんじで、コロコロとかに載る日も近いかもしれない。


ファイナルアタックライドォ!ピピピピカチュウ!!

ディケイド『通りすがりのポケモンマスターだ。覚えておけ!』

2 件のコメント:

SADYEEE さんのコメント...

なんというライダーの多さw
そして限定版の多さ……
兄貴……恐ろしい子……!

ドリームは……予約しました?(笑)

mu さんのコメント...

気付いたら机の上でライダー対戦勃発。
おのれバン大ショッカー!

ユメミガチな人は予約してないよ〜。
白や黒が出たら買いそうだ〜。