2009年8月27日木曜日

りっちゃん隊員/主語消失/ハハハのハ

先輩から『けいおん』借りまして、2巻までみました。

『やはり、りっちゃん…だろうね』

言わずもがな。りっちゃん隊員です。組織に反抗するライダーは抹殺する!りーッ!

------
話変わって、タイトルは『ユーターンズ』にさせてもらおうかなと考えちゅう。

2年ぶりだし、回れ右して返ってきましたーという感じ(笑)

☆メガネをかけたミュージックスターのような、どことなくレトロ感ただよう表紙にしたいなあ。

内容も、前より密度のあるものにしたいですね。
あと1月ほどしかないけどな。
だが今ならヤれる気がす!

-----
ところで、月曜に歯に詰めたやつが、昨日肉食ってたらちょっとはずれた模様。完全に取れるならまだしもよう…orz

0 件のコメント: