2009年8月18日火曜日

来週のディケイドにケンジャキが登場と聞いて

先の週末はガレージキットってやつをいじっていました。
ガレキを作るのは初めてなので、必要以上に慎重に作業中です。

カッターを使って造形的なことをすると大抵指を切るのですが、構わず作業を続けるので知らない間に傷が開いて、パーツが血まみれになることが度々あります。
これ、ルミノール反応でるよ。

そして今回は誤って傷口にシンナーがタラリ。

うっぎゃあー!いってえー!

しかしこんなのはいつぞやの液体窒素に比べたら10倍はマシダナ…(´¬`)

なので平気なのだ。
でも今思えば、水で洗いながせばよかったな…と思わないでもないよ。


翌日、

後輩:
「おばあちゃんが言っていた。傷口にシンナーが入ると傷が腐るってな」

俺:
『ウゾダ…!ウゾダドンドコドー!』

いや、ぜんぜん大丈夫ですじょ?

0 件のコメント: