2007年11月1日木曜日

隠滅2点滅

Bさんの話を聞いてなんとなく思いついた。
今回は目に悪そうなので下の方に置きます。













もうちょい。

















曖昧30fps。
見えやすさはモニタやOSやブラウザによってまちまちです。

下の2枚の画像を繰り返し高速で切り替えると上のような具合に。
やり方はとても簡単なんだけど。

あんまりコントラストを強くすると動かす前にバレる。
もっとちゃんと隠滅するにはノイズを増やす必要があるけど
ノイズを増やす為には色を増やすか解像度を上げる必然性があるきがする。

いやいや、実はディザパターンを変えればいいだけとか。
パターンじゃなくてもっと不均等なのを背景に使えばいいのかな。

あ、あれか。下側の画像を部分部分で切り分けて、両方の画像に割り振れば、
静止画で見た時もっと形状が不明瞭になるというわけだな。
フレーム数をすこし増やして小分けにしてもいいかもしれん。

0 件のコメント: