2007年11月1日木曜日

うっかりおれが視たくない。

またまたまた眼に悪そうなので下のほうへ。
白と黒が秒間50回の速度で点滅します。
今回は軽めなポリゴンショックかもしれないので、気持ち悪くなったりするかもしれません。
ていうか今ぼく気持ち悪いです。デリケートな方はみないでくださいね。言うほどおもしろいいもんじゃありませんし。
ここから下は自己責任で。管理人は責任とれません。































そこまで言うほどでもないだろうけど念のため…しかし眼にイタイ。
うっかりおれが視たくないので下の方〜に配置しました。

いちおう今目の前にあるCRTで見えるようにやってみた。やはり白黒だと輪郭が目立つ。
CRTでそれなりに表示するには設定してる画面解像度との関係もあるけれど、ある程度コントラストが必要らしい。それか2倍で表示するとか。等倍だとピクセルがつぶれちゃう場合があるのね。

気持ち悪いだけもの作っても仕方ないし、なんとか印刷物で再現できないかねえ。
ハァ…それにしてもこれ、真剣にこれ気分が悪くなっ…


11/02 0:50 追記:
こうすると逆に液晶で見辛いすね。

0 件のコメント: