2007年11月17日土曜日

どうしてこんなに


まーたやっちゃいましたー☆
フリースの上着のファスナーが二つになったYO。
なんかもはや割れモノ注意キャラが確立しつつあります。
おれの手にするもの全てこうなってしまうというのか。ああ、虚しい。

さて、最近気になるDVDを発見したのですよ。
『SDガンダム』のDVD-BOXと『未来少年コナン』のDVD-BOX。
しかもわりと買えそうな値段なの。特に後者が気になーる。ほしい。くれ…ください。

魔法使い長門ユキ
時間計るの忘れた。なんかだらだらと描いてしまったわい。微妙。しゃきしゃき描け!

最近一日2回以上blogを書いてる気がする。
htmlで日記書いてた時より遥かにラクだし、とりあえず書くのが楽しいんだよなあ。

<web拍手>
>テラマイルド。ところで突然ですが卒制に松田か無糖借りてもいいかしら@つ
松田?? もしかして松井のことかしら。
どうぞどうぞ使ってください大歓迎!うれしいな〜◎
裏ページにまだいるので彼らのキャラを掴むとよいです。
全てのパンダは君のものだ。

0 件のコメント: