2007年11月18日日曜日

しいたけこうげきっ

学校が停電なのをいいことに今日(昨日)は家でしかできないことをやろう、と決めていたのですが、起きたら既に昼すぎてました☆

そんなわけで昨日起きてから今までDVDにデータを焼き続けています。
残り20GBしかなくなったHDを解放するべく、ひたすらデータを整理するのです。
今やっとこ40GBぐらいまで回復。
過去絵はどこまでが置いとかないといけないやつなのかわかりません。
作業途中のバックアップがやたらに場所とってる感じ。これからはちゃんと最後のやつにはラベルつけることにします。

…と同時進行でAfter Effectsで遊んでみました。買ってからずいぶん経ってやっとマトモに触れたわい…!
初歩の初歩の初歩の操作がやっと分かった感じ。これは楽しい。



というわけで実験作品に音とかつけて、勢い余ってニコニコしてみた。
2色で身長16ピクセルでもハレ晴レ踊れるってことを世に知らしめるのよっ。

あっ 眠

追記:
1119_正式版 公開
1120_テスト版 削除

0 件のコメント: