2007年11月8日木曜日

高校時代バレーでは主にミラクルを担当しました。

85分間みっくるんるん
描いてるとき見本を映し出しているパソコンが3分間ごとに『ざわセーバー』を起動するので、
自分で仕掛けといてなんですが、なかなかイラッ…ときましたw サーセンww


なんかもうシンプルと言っていいのか疑わしい超低解像度2諧調世界で繰り広げる低画質限界ギリギリ究極(を目指す)アニメーション。通称、がんばれ! おれ!! を作ることにしました。
高さ16ピクセルくらい×幅64ピクセルぐらい(未定)の中に宇宙を描きます。白と黒の2諧調で。
とにかく感覚とアイデアをつかむ為に今日は180枚ぐらい描いて40枚ぐらい消した。

明日は早起きする必要は無いですが、寝ぼけ眼は自殺行為なので早く寝ます。

…といいつつ85分間ま〜たやっちゃった〜。
HCPなドット仕事を途中で他人にふっといて一体何をやっているんだコノヤロウ! と思われる方もいるかもしれませんが、モノクロ2諧調の反作用なのです。シーソーを揺らす為には仕方の無いことなのです。
ごめんなさい。これでも必死です。そのうちまじめなことも書くでしょう。


タグ減らそ今度。

0 件のコメント: