2007年11月16日金曜日

睡眠時無気力症候群

時計と携帯あわせて7つの目覚ましをスルー!
まったく止めた記憶がないのに全部止まってた…。
ここのところおれにしてはちゃんと働いていたせいか、起きたら足が筋肉痛になってた。
これからも維持したいところ。
あとなぜか右腕しびれてた。何故?

今日は午前中にゼミがあったのですが、そんな感じですっ飛ばしてしまいました。
夕方に行ったけどね。一応なんとか持ち直してきたかなぁ…調子。

ゼミ終了後なぜかY様が突然CG4に光臨キタコレ。
そしてこれまたなぜかUFOをふるまってくれた!『た、たべる?』
ちょうど晩ご飯食べそびれてたのでまさにあったけぇ〜…!まるで本当のおやj…でした。
泣けるわい。

で、次のゼミは来月になりました。手みやげもって参上出来ればいいのだけれども。
や、やるぞー! おー

0 件のコメント: