2008年8月17日日曜日

人工島の生態系

フィギュアーツでサナギワームでないかな…
さなぎ…きんぴら…コイはきんぴら食べませんよ。

あーしかし土日はなーんかミョーに徹夜しちまいます。
ねっむ!

土曜日は職場の方々とバベキュしてきました。
舞州(?)に行ってきました。広かったです楽しかったです暑かったですw
展望広場では尼崎のゴミ処理場が見えますよーという看板がありました。わざわざ見るもんじゃねえー!

ハチとかセミとかトンボとか、よく空を飛ぶ昆虫はいたものの、地面を這うバッタカマキリとかは見かけませんでした。埋め立てて作られた島だからかな。

降水確率60%だったけど雨降らなくてよかった。でも家帰った瞬間に大雨降ってきましたよ。ふえー危なかったぜ。

0 件のコメント: