2008年8月21日木曜日

精一杯の右ストレート

後先考えず、今気持ちいい方を選ぶことって実はあとにも先にも大事だったりするよね。自分のやり方でやるが吉。ごくごく主観的にそう思いマス。

ファミマで発見にこにこぷん!

「おうんですよドドリアさん!! つかまえなさい!!!!!」

という声が聞こえたような聞こえなかったような…そんなわけでなんか入手してました。ついでにノッポさんとかのも。

光が正面からしか入らんので蛍光灯との関係によってはとっても怖いです。

「ふふふ・・・サービス期間は終わったのさ・・・」

まあ、そういうことで。にこぷん世代にはTAMARANですね。

0 件のコメント: