2008年8月1日金曜日

いくったらいくっ

今朝、駅へと続く階段でちいさな血痕を発見。
朝からビミョーな気持ちになりました。

あ、『七瀬ふたたび』読み終えた。これはおもしろい。次は何にしようかなー。

会社にて↓

おれ:「週末東京行くんだ〜でへへ」
同期:「前も聞いたよ何回いうんだよ。あー腰が痛い」

2回目にして耳たこ扱いされるとは…それより腰痛発言をおれは毎日聞かされているんだが?

というわけで、ジブリレイアウト展とワンフェスと東京のみんなに会いに東京へ出かけてきます。
楽しみだー! 何の準備もできてないが楽しみだー!!

さて、いつものように帰り道を疾走していると一匹の小さいニャーが現れました。
ててっと道路をわたって逃げたと思いきや1匹増えて帰ってきた。
そのあとまたすぐどっかいっちゃいましたが、たまには積極的に絡んできてもいいのにな、おれは千客万来体制なのになと思う今日この頃です。

携帯からBloggerに投稿するやり方をやっとこさ知りました。
これでもうちょいましな頻度で更新することでしょう。

0 件のコメント: