2009年1月5日月曜日

物事の終わりは 思えば人生の恩師である

大晦日に姉の彼氏が挨拶に来たのです。
そのまま岡山でだらだらしてたかったんだけど、様子が気になったのでやっぱり帰ってきちゃった。

帰ってきたらちょうど入れ違いだったけど、そのあと父さんと話してる姉ちゃん見て安心した。
笑ってるところを久しぶりに見た。
というか声を久しぶりに聞いたような。

入院してたおじいちゃんもばあちゃんも帰ってきてて、兄ちゃんが『いい正月やな』と言った。
うん、そんな気がする。


…と、いうわけで年が明けて今日からまた仕事。
超満員の電車でさっそく風邪をうつされたのか、はたまたハウスダストの影響か、会社に着いた直後から鼻が大変でした。
かみすぎて鼻がいたいよ…はにゃーはにゃーにゃー

今日は早くねようかな。そして更に年賀状が遅れるからくり…。逃げちゃだめだー

今年は去年よりもっといろんなもの作りたいよなあ。仕事でも仕事以外でも。
て毎年言ってる気もするけれど。

そうだなー、いちばんを見つけたい。
これからもよろしくね。

おやすみなさい。

0 件のコメント: