2009年1月13日火曜日

誰か一緒に運動してくれ

連休中にバンブーブレードとドッコイダーとスターウォーズの3と灼眼のシャナをみました。
あと、粘土をこねました。
髪を切りました。
マスキングテープがどこかに行きました。

物をなくしたときって、たいてい別にどこにも行ってないんですよね。
ただどこに置いたかを忘れてしまっているだけ。

会社、風邪で休む人多いです。みんなも体にはくれぐれも気をつけて。

<webはくしゅ>

>児玉◯◯子!と叫ぶのです by di4
『しゃっくりなんてね…一瞬よ!』試してみたんですが、やはりdi4のような選ばれし者にしか加護はないようだ。そしておれは選ばれし者ではなかった。

0 件のコメント: