2009年1月26日月曜日

ベルトコンベア

後悔してるかしてないかで言えば、間違いなくしてると思う。
でもそれはずっと前に納得したことで、その上でなんとかしていこうと決めた。

だというのにこの焦燥感はなんだろうな。
何かをしたいのに思うように身体が動いてくれない。
焦ってばかりで手につかない。
衝動だけがひたすらから回ってるような、そんな感覚。

でもなんかそれも言い訳っぽい。
頭で考えるのは自分のやり方じゃない。
それでうまく行った試しは無い。
酸素が無くても走らなければ。
火薬が無くても打ち上げなければ。

そんな泥臭いやり方を思い出さなければ。
ただ流されてしまう気がする。


と、そんな思考整理。
別に何かがあった訳ではない。
日常生活に支障はない。鬱でもない。

ただ気持ち悪いのをなんとかしたい。
気持ち悪くなくなる前に。

0 件のコメント: